コンテンツに進む
TOP よくあるご質問

よくあるご質問

配送方法について

ヤマト運輸を使って配送します。15時までのご注文・ご決済で最短翌日発送いたします。

配送先の変更はできますか?

発送前であればご変更可能です。発送通知後のご変更はできかねますので、お客様ご自身で配送業者にてお届け先変更の旨をお伝えください。

到着日時の指定はできますか?

恐れ入りますが、到着日時の指定はできかねます。

商品が届きません

商品が届かない場合、当院へお問合せください。

TEL:0120-201-876(受付 : 10:00〜19:00)
Mail:info@kyuenclinic.com

注文のキャンセルはできますか?

発送後のキャンセルは承りかねます。発送前であればキャンセル可能です。

返品はできますか?

初期不良・誤送の場合のみ、返品交換にて対応を行っております。
お客様都合の返品・返金は承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

パスワード付きの商品を買いたいですが、どうしたらいいですか?

医師がお肌状態に合わせて商品をご提案させていただく必要があるため、クリニックを受診された方のみに販売しております。 オンライン診療も受け付けております。以下URLより公式LINEを追加してご予約くださいませ。 https://lin.ee/qGl3CyP

取り扱いブランドは何がありますか?

基本的にキュウエンクリニックでお取り扱いのあるブランドがご購入できます。
ゼオスキンヘルス/リビジョンスキンケア/ナビジョンDr/ビューティフルスキン/コラージュ/ガウディスキン/らうたげ等。
より具体的に知りたい方は「物販アイテム(https://kyuen-clinic.jp/sale-item/)」よりご確認ください。

使用してみて肌に合わない場合はどうすればよいですか?

肌に合わない場合は、直ちにご使用をお控えください。また使用後の返品は受付しておりませんのでご了承くださいませ。

ポイント制度・会員ランクについて